まるなま3月号〜


2月10日発売の「本当にあった(生)ここだけの話3月号」に、
『ムカつく子供&うざい親』の投稿4コマ描いてます〜〆(^∇゜*)
皆さんの投稿…すごい子供&親ばっかりで選ぶの大変でした(笑)
私も最後の一本描いてみました。4年くらい前のできごとです。。


しかし、赤ちゃんを描くのは楽しいですねぇ〜〜〜(*´ω`*)
イケメンや美少女を描くより、赤ちゃんの足をうまく描けたときの方が嬉しいこの頃です。
我が子がもう、ミルクのにおいのするぷにっぷにの赤ちゃん〜vvって感じではなくなってしまったのですが、
一生赤ちゃんは描いていきたいです。(`・ω・´)キリッ

きんきょー

えっちらおっちら、まるなまの原稿ペン入れしてます。
遅筆になった気がするのですが、担当さんからは「早いっすね!!」と驚かれます。
…自分的にはもっともっと効率よくシュバシュバっと描きたい。。

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。