2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました!!

大晦日、いかがおすごしでしょうか? 私はすでにお餅を食べ過ぎて苦しいです…(なにしてるんだか…) 2010年が終わろうとしていますが、 今年も一年、お世話になりました!!m(_ _)m 出産、連載、3冊目の単行本、と色々な事ができましたのも、一重にみな…

「理系×ダイエット」第18話

★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」 最新話、本日更新でーす☆ 今回のテーマは、筋肉!!! 話題沸騰「スロトレ」ご考案の石井教授に、筋肉について教えてもらいました!! 肩こりって何でなるの?! 筋肉痛と筋…

ご感想のあて先

拙本のご感想の宛先、 今まで郵送やらHPのメールフォームやらブログコメントやら…色々散らばっていてすみません。 「どこへ送ればいいのかワカランー」ということで、ちょっと整頓させてくださいませ。 ■お手紙■ お手紙やお葉書の場合は、その本の最後のペー…

きんきょー

結局、一家3人全員ノロ罹患しまして、やっと全員治りました。 潜伏期間があるので怖いですね、ノロ。 本当に、お気をつけください!(T人T) 昨日、理系×ダイエット(担当さん曰く「りけかけ」と略すそうです)18話原稿脱稿しました☆ 内容たっぷり充実の1…

ご感想ありがとうございました!!!

major5020さん、ゆうさん 本当にありがとうございます!これからも楽しんでもらえる本を作れるようがんばります☆

次は私じゃないよね、とか下記で言っていましたが、 ノロウィルスに感染なう。。 娘が木曜に、私は今日からでびゅー…。 インフルエンザの予防接種は打ったのにぃ〜!うお〜!! 健康に一週間過ごすのは、尊いことですね。 みなさまもお気をつけ下さい〜。

「理系×ダイエット」第17話

★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」 最新話、本日更新です!! 今回は、ちょっと難しい話続きましたから気を抜いてリラックスしましょ〜♪の回です。 担当Sさんは、ホントにこんな感じでした(笑) よろしくお願…