4コマの日

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第36回目更新の日です〜(*´∀`*)ノ
クリスマスが昨日で完了し、さあ年末年始だ!!という話です。
しかしなんというか、クリスマスまでのあの雰囲気の中で年賀状を仕上げるのって違和感がありますよね…。
クリスマス〜お正月って、あともう1週間あってもいいと思います!!
うっかりしすぎて、今日で保育園が9連休に入ることに全然気が付かなくて、
おかあさんはすっごいすっごい焦っているよ…!!
理系クン4おわんないよ…!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

試し読み!「知るほど異文化!」

去年10月に発売しました「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」(芳文社)の試し読みが、
芳文社HPにありました!
 ↓
「知るほど異文化!」試し読み
まだご覧になっていない方はぜひのぞいてみてください〜ヾ(*´v`*)

きんきょー

理系クン4執筆応援の拍手やメッセージ有難うございます!!(T人T
日々励まされております!!
えー原稿状況はですね、
80ページまで下絵できました。(ペンは52ページまで)
…あれ?私こんな遅筆だったっけ…?(T▽T;
もっと早く描けてたと思うんだけどなぁ・・・
時間のある限り描いてますが、50ページあたりからなかなか前進してる気がしません。。。
そうだ…
思い出した…
これが書き下ろしのマラソンランナー気分だ・・・。
サザン桑田さんと元イエモン吉井さんのライブDVDに、走るの手伝ってもらってます!
お正月は、給水所…かな?(^^;

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。