2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新です♪

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第33回目更新日でございます〜_(⌒▽⌒)ノ彡☆ あんよビギナーのお話です。 たまーにハイハイになってますが、巧みにひざを付けないようにしてて あくまでも「俺はもうハイハイしてないんだぜ!」という姿勢でいるカオル氏です。 きん…

更新デー☆

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第32回目更新日です♪~(*´○`)o¶~~♪ これ描いたあとに、おかあさんにもくれました(T▽T* 巻物状で「あける」と書いてあり、中には「おかのはんさるあか」と… 「はるかのおかあさん」?「おかあさん。はるか」? 答えをきいても謎…

更新の日!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第31回目更新です!(^-^*)/ 自分の赤子萌えツボ編です。 あんよビギナーは、みんなこの顔してると思います。 うちの子は、今週に入ってどんどんあんよが上達してしまい だんだんあの尻餅をしなくなってしまいました…さみしい。。…

まるなま12月号!

11月11日発売の「本当にあった(生)ここだけの話」(芳文社)」に 投稿4コマ掲載してます(^^* 自分のネタは、友人の新人の頃を描きました〜。 この友人とは、よく通勤電車が同じになって、朝っぱらから色々話したもんだ…。 あと、この扉の人は、何…

4コマ更新♪

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第30回目更新です〜(o’ω’o)b コンニチワ♪ 今回もちょっとぐちっぽいというか叫びっぽいです。。f(^^; でもこれも、第一子のハル姉ちゃんの頃から描きたかった話なのでやってみました。 これはハルちゃんの時の方がずっと壮絶でした…

4コマ更新!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第29回目更新しました〜ヾ(゚◇゚ヾ) 我が家のねんね事情編。 川の字の陣形(並び順)は、たまに変化します。こどもらが端でN島が真ん中にきたり、N島が一番奥になったり。 N島以外が横に並んで、Eの字みたいになったり。 しかし寝…