2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文春コミックエッセイルーム

文春コミックエッセイルームに、 「理系クン夫婦できるかな」の抜粋が載りました〜(^0^)/☆ 新婚ほやほやの頃の、まだ包丁にぎりたてのN島氏の話です。 あと、コメント欄の余談… N島「ホームベーカリーで使う小麦粉買ってきてほしいんだけど」 私「いいよ。ど…

にゅーじヨージ更新日

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第53回目更新しました〜(^0^)/ いつまでも赤ちゃんでだだっこでぐずってると思ってましたが、何かわりと成長してたんですね〜編。 カラオケも気に入ったハルさん。 理由は、いちごミルクがのめるからっぽいです。。 家で作るんじ…

プチコミック6月号増刊春号

4月17日発売しましたプチコミック6月号増刊春号に、 『おとなのお時間♡』4コマ掲載してます(^^)/ タイトルロゴが可愛い! あおり文が、“ニュージャンル『育児エロコメ』登場!”ってなってました担当さんありがとうございます(笑) 赤ちゃんがいる若ふ…

まるなま!

4月11日発売の、本当にあった(生)ここだけの話5月号に、 「今どきの新人ちゃん」読者投稿4コマ描いてます♪(^0^)/ OLさん辞めてもう8年経ちますが(ぁ、そんな経つんだ…遠い目 ( ¨)) 今でも会社のネタ描く時は、勤めてた頃を思い出して、懐かしみ…

更新日〜

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第50回目更新です! (゜ロ゜)50!! むすめの習性編… 弟くんは、まだ無邪気なので写真撮らせてくれますが、 いただきもののクマ耳のふわふわ帽子を自らかぶって、 写真を撮らせたり、自分から鏡を引っ張り出してガン見したりしてる…