2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこまんが(再録)

こんにちは〜。 もう一月も終わりですね〜(@´∇`@)…って、えええええΣ(=∇=ノノ!! もう終わっちゃうのいちがつ!!!うそでしょ!!!(悪あがき) そんな一月の終わりに… こちらの「別冊ねこぷに 本当にあったねこの爆笑!感動!話 コタツでまんまる号」(メデ…

プチコミック3月号増刊

1月18日金曜発売の、プチコミック3月号増刊に 『慕情侍!?ジベルくん』4コマ 掲載されてます! はなはだしく日本をカンチガイしてる美青年ジベルと、日本語講師さゆりサンのドタバタです。 がんばればがんばるほど遠のいていく、さゆりサンへのジベル…

【連載第二回】ジョーシキ!ヒジョーシキ!?@まるなま

昨夜のドラクロワ御覧下さった方々、有難うございました!! バーコードとか同人誌とか端末とか小道具はほとんど実物です… 身内にゲラゲラ笑われました。。 1月11日(金)発売の「本当にあった(生)ここだけの話2月号」に 連載第二回めが掲載されてます…

明日(1月11日(金))、理系クン@ドラクロワ放送日★連載発売日

夏に撮影して、なんのかんので放送が延び延びになってた 「理系クン@ドラクロワ」が 明日、1月11日(金)に放送です!(T0T* 無事に放送されるようで本当によかった…。 よかったです!!(T人T* 予告動画も、ドラクロワHPに出ていました!→<ドラクロ…

1月11日金曜「理系クン」@ドラクロワまでカウントダウン〜

1月もあっという間ですね…(*゚o゚*)~゚ ボー ボーっとしている間に、「理系クン」@NHKドラクロワまで一週間切ってました! Σ(・ω・ノ)ノ! 再現VTRがメインで、合間に私やN島のインタビューが入る、という内容ですが、 ←のシーンに、私もエキストラとして…

あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。 こうして漫画が描き続けられるのも、 皆様のおかげです。 本年も、精一杯頑張りますので どうぞよろしくお願い申し上げます!!m(__)m ブログのデザインがちょっと変わりました(^^ HPサイトも1月中にリニューアルします…