更新日です〜

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第42回目更新日ですね!φ(゚▽゚*)♪
…これは、忘れもしない12月20日。。
公民館みたいなところでクリスマス会に参加してて、
そこのお部屋にあった絵本で
この現象は起こりました・・・(^^;
やたらチューしてきたのも、そういうことなんでしょうか。。
しかし、チューのブームは去ってしまったようで、最近ごぶさたです・・・
無いのは無いでさびしい母ごころ。。

きんきょー

「理系クン4」最終章の第6章の仕上げが、昨日上がりました!ε=(。・д・。)フー
今日から数日は、まるなまの原稿の方に入ります。
あとちょい…あとちょい…と言いながら、なかなか終わらないのが
書き下ろし本ってやつです。。
表紙どんなのにしようかなぁ。。

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。