第6回「理系ごはん」、4コマ更新

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第61回目更新しました!(^0^)/
リゾートホテルいってみた編。
・・・子連れリゾート・・・
ハルちゃんが0歳10か月の時に、結婚式でバリに行った時泊まったリゾートホテルを思い出します。
優しいベビーシッターさんがずっと抱っこしてくれて、プールとかキッズルームとか工作とか連れてってくれて…。
でもハルちゃん初海外だし、私ら親も完全に預けるのにはまだ抵抗があって、
結局ハルちゃん抱っこしてるシッターさんと一緒に行動してたっけなぁ。。
シッターさんもホテルの従業員さんたちも、みんな赤ちゃんに優しくて楽しかったなぁ。。
また行きたいな〜〜〜バリ〜〜〜〜。

第6回「理系ごはん」@超なま

6月26日発売の、超本当にあった(生)ここだけの話8月号にて
『なるほど!カンタン!理系ごはん』第6回目手作りアイス編
掲載されています〜〜〜 “φ(^▽^)
むか〜〜〜し家族旅行で北海道に行った時、この作り方でアイスを作った記憶があって
あ、こーゆー仕組みでできてたのか〜〜〜
と感慨深く描きました。
投稿4コマは、来月からこの雑誌でお世話になる予定です!(まさに今描いてますw)
よろしくお願いします〜〜〜☆

きんきょー

娘が、ジュエルペットの影響で
私よりも宝石の名前に詳しくて、
平成の女子のおそろしさを実感してます・・・

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。