カラー4コマ!@まるなま9月号


8月11日発売の「本当にあった(生)ここだけの話(芳文社)」に、描かせていただいてます★
人生初のカラー4コマ…!!ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタヒィー
ど、どうでしょうか…
めっさ古いフォトショ・カラーセンスゼロ・テクニックゼロですが、根性とマンガ愛だけで仕上げてみました。。
憧れの舞台に、すっぴん普段着でのぼってます。。。
でも、カラー作業めっさ楽しかったです!きれいに印刷してもらえてすごい嬉しいです!!
また、どさくさにまぎれて我が家の実録4コマも描いてます。
応援していただけたら嬉しいです…!!
よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

きんきょー

理系クン4のプロットがようやくできました。ぜーはー。
色々なもろもろと同時進行なので、なかなかネームに入れない…要領わるいです。。。orz


妹に赤ちゃんがうまれて、抱っこさせてもらいました。
は、羽のように軽やかで、あたたかかった…!!
我が家の赤ん坊はもう9キロオーバーで、
夜の授乳で抱っこする際、右手を大いにひねったばかりだったので
軽さが身に染みました…。
赤子 で 手をひねる…

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。