2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『もし富士山が噴火したら』、

ただいま、再発性角膜上皮剥離というのをやらかして「目が…目がぁ〜!!」というセリフをリアルに感じております…。 私の目はよわよわのやわやわで、強度の近視乱視遠視、角膜も網膜も弱いようです…。とほほ。 『もし富士山〜』より。ちょうどこの人と同じ状…

めりーくりすます!

今日はクリスマスイブという事で、父が作るスモークチキンを食べに、一家で実家におじゃましてます('u'*) ところで 「もし富士山が噴火したら」の詳細が、東洋経済新報社のサイトにアップされていました〜。 ★東洋経済新報社のサイト★ ちょっと目次をご紹介…

「もし富士山が噴火したら」と、ちょっと思い出話

12月23日頃に発売を控えております新刊「もし富士山が噴火したら」もし富士山が噴火したら作者: 鎌田浩毅,高世えり子出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2011/12/23メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (11件) を見る…の…

「もし富士山が噴火したら」見本誌出来!!

今日、「もし富士山が噴火したら」の見本誌が届きました〜! 装丁が素敵です!O(≧∇≦)O 表紙どん!! 帯とった表紙。(ちょっとピンボケしてますね…すみませんTT) 富士山の青が本当に綺麗なんです!! 表紙デザインは、案の段階で見本データをみていたけ…

きんきょー

「理系クン3(仮)」の下絵が、今さっき終わりました! ひゃっほーい!!! 明日からその最終章にペン入れ& アシスタントさんが消しゴムかけにきて下さるので、ピザを注文しました! (ジングルベルを聴くとど〜もこってりしたものが食べたくなるのは洗脳…

きんきょー

もう師走も8日めですね… ホント時の速さについていけてません…。 どーりで寒いわけだ。。 12月22日配本予定の「もし富士山が噴火したら」(東洋経済新報社)の表紙デザインが先日決まりました★ 大人向けなレイアウトに、鎌田先生のリクエストでキーカラーが…