2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きんきょー

今日は色々ありました。 宅建四コマ、本文原稿おわりました!! 新連載、下絵できました!! 昔のアマチュア時代の原稿をお仕事で使う事になり、大発掘…!! 宅建四コマ…まだカットとか残っていますが、ひとまず終わった!! 終わったよぉ!!!\(*T▽T*)/ …

今日、みそじになりましたー。 デビューさせていただいたプチコミック編集部から今年もお花が!! 素敵なお花、ありがとうございます(T人T そのお花の写真を載せるついでに、クリップスタジオでらくがき…。 おお、機能がいろいろあって面白いなぁクリスタさ…

プチコミック12月号増刊

10月19日(金)発売の「プチコミック12月号増刊」に、 『恋敵!!まるやん』四コマ掲載です☆ 担当さまのあおり文が、私の漫画より面白くていつも楽しみです(笑) よろしくお願いいたします〜♩ きんきょー 宅建四コマ、ペン入れ完了まであと20枚くら…

宅建四コマのラスト、256頁目の下絵が 今日できあがりました〜!!!(感涙) ヘトヘトですが、桑田さんのライブDVDに後押ししてもらって ペン入れもがんばります! カラー絵も練習したい…。 散歩もしたい…。。 よく言う「下っ腹をひっこめて、おしりを持…

ノーベル賞!!

<ノーベル賞>医学生理学賞に山中伸弥・京大教授 おおおおめでとうございます!!!!!!! iPS細胞は、研究している知人が本を出版していたので(帯がなんと筒井康隆大先生!!!)ほんの少しだけかじる機会がありました。 これからも日本や世界の理系…

だっこ紐 最近やっと秋めいてきましたね〜。 蚊がここぞとばかりに狙ってきます・・・ 夏の疲れがどっと出てるのか、常にねむいです。。うとうと。。。 今描いている「宅建4コマ(仮題)」のキャラ、いずみと子を描いてみました。 いずみは赤ん坊をいつも前…