2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も御世話になりました(^^

大晦日ですね〜。 今年は仕事納めは特に無く、毎日理系クン4原稿を通常運転的に描いてます(^^ こうしてマンガを描けるのも、みなさまの応援のおかげです。 今年も本当に有難うございました。m(__)m みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^0^)ノ.…

4コマの日

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第36回目更新の日です〜(*´∀`*)ノ クリスマスが昨日で完了し、さあ年末年始だ!!という話です。 しかしなんというか、クリスマスまでのあの雰囲気の中で年賀状を仕上げるのって違和感がありますよね…。 クリスマス〜お正月っ…

4コマ更新日!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第35回目更新しました♪φ(゚▽゚*) 来週の更新日だとクリスマスが終わっちゃっているので、今回クリスマスネタです。 自宅のクリスマスツリーが出てこないのはですね… 木製で卓上の小さ〜いのがあるにはあるんですが、 2年前買いに…

まるなま ● にゅーじヨージ ● もし富士山が

まるなま1月号! 12月11日発売の「本当にあった(生)ここだけの話」(芳文社)」に 投稿4コマ描いてます〜(^0^)ノ 「冬の大反省会」というテーマなので、描いてて風邪ひきそうでした(笑) ペンを太めにしてみましたが、どうでしょうか…。読みや…

更新です♪

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第34回目更新しました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 冬の公園遊びの話です〜。 あんよビギナーのカオル氏は、まだすべり台もうまくできず、顔からつっこむ派です。。 だいたい一緒に滑るか、下で受け止めてはいるんですが 一緒に顔から滑…

【そ、速報!!】『もし富士山が噴火したら』が紹介されます!

12月5日(金)の、全国放送・ゴールデンタイムのテレビ番組で、 漫画を担当しました『もし富士山が噴火したら』が紹介されるそうです!! ●12月5日(金)19時〜21時 フジテレビ「教訓のススメ」(フジテレビ系 全国放送)(20:29頃から20分間)。 http:/…