4月16日「プチコミック増刊春号」

4月16日発売の「プチコミック増刊春号」小学館)に
・『おくさまは小市民 〜おさいふ編』エッセイ4コマ
掲載されてます(^^)
小さい絵だけど舞妓さんが描けたのがテンションあがりました(笑)
宜しくお願いします!!

4月26日「超本当にあった(生)ここだけの話6月号」

4月26日発売の超本当にあった(生)ここだけの話6月号芳文社)に
・『大公開!自己流アレンジめし』投稿&エッセイ漫画
・コラム『なるほど!カンタン!理系ごはん』
掲載されてます(^_-)
投稿漫画4ページは、2色カラーです!!ありがたき幸せ!!
ひさびさに彩色アシさんに頼まず自力で塗りました。
色味がヤボったかったら私のせいです。。。うう…
こちらも、宜しくお願いします!!

5月16日「いただきます幸せごはん4」

5月16日発売予定の「いただきます幸せごはん4」(芳文社)にも、
・『理系ごはん』レシピ&エッセイ漫画
描きました!
裏表紙のカラーカットも描かせていただきました〜。
このカラーはアシさんのなので…アイテムが美味しそうです(笑)
お見かけの際は、よろしくです!

にゅーじ★ヨージ

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第100回目「子連れお花見大作戦」
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第101回目「のりもの男子の矜持(プライド)」
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第102回目「のりもの男子の萌えどころ」
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第103回目「ママにタンポポあげる!」
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第104回目「がんばれ!柏餅くん」
更新されてます!
4月からハル姉ちゃんは小学校にあがったので、
第2子カオル男子ネタがメインになってきてます。
でもタイトルににゅーじってあるので、思い出したように赤ちゃんネタなんかも描いていきたいです。
ていうかただたんに、あかちゃん描きたい症候群。。。

きんきょー

前回の話の通り、娘の学習机でネームや下絵しとります…(笑)
でも10ページ以上のネームはファミレスの机でないとはかどらない…
ファミレスのあの、一日中こうこうとした電気の明かるさが時間を感じさせなくていいんですよね。。(*´人`*)
が、がんばります。。。

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
Twittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
・理系クンLINEスタンプ→理系クンLINEスタンプ 40点オール書下ろし!もれなく理系クンのノリになります(笑)

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。