マンガ宅建塾@youtube

マンガ宅建塾の4コマの1シーンがyoutube動画になりました!(^^*
https://youtu.be/nSDvSEi9Qbg
民法の講義になっております!
ぜひぜひご覧ください〜♪

超本当にあった(生)ここだけの話3月号&4月号


1月26日発売の「超本当にあった(生)ここだけの話3月号」
2月26日発売の「超本当にあった(生)ここだけの話4月号」
掲載でした〜(^^;超いまさらで本当すみません。。。
4月号からは、4ページ自分ネタ…コミックエッセイを描くことになりまして
N島さん周辺のネタ描かせていただいております〜。
今回は、テーマが「虐げられてる夫たち」なので…そんな感じです(^^;
他の投稿の方の方が強烈なので、こんな我が家のぬるいネタで4ページも描いていいのか。。と思いながら描きました。。(^^;;;
どうぞよろしくお願いいたします!!(^^*)


きんきょー

4月ごろ発売する書下ろし本のゲラチェックしてます!
英会話&異文化まんがで、色んなキャラクターがわちゃわちゃしてます(^^
冒頭カラー漫画10ページ付き♪
共著者のセイン先生のコラムも、超絶おもしろいです!!!

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
Twittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
・理系クンLINEスタンプ→理系クンLINEスタンプ 40点オール書下ろし!もれなく理系クンのノリになります(笑)

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。