4コマ更新!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第43回目更新日です〜(。・ω・)ノ゙
髪型や服にこだわりだしてるハル姉ちゃん。
…私がこの年の頃には、
本ッ気で! 何ッにも!! 
自分がどんな格好してるかなんて、まッたく意識なかったです。。
というか、30過ぎるまで意識なかったです。
ホント、つい最近です…
着替えて鏡みるようになったの。。
…いや今でも見ないことのほうが多いです。。orz
母に似なくてよかったよハルちゃん

きんきょー

水曜日、せっかくの祝日・せっかくの晴れてあったかい日だったのに
風邪ひいて声がでなくなったりしてました。。。orz
こども小さいと声でないって大変ですね・・・
ひそひそ声でなんとかやってましたが、
ひそひそ声って体力使いますね。。
そのダメージの余波か、今日は肩こりと腰痛がはんぱないです。。
総合的にガタガタっすorz

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。