エッセイ4コマ@プチコミック増刊冬号


1月14日発売の「プチコミック2月号増刊冬号」
『奥さまは小市民』エッセイ4コマ 掲載されてます(o^∇^o)ノ
今回は断捨離ネタ描いてます。
最近掲載箇所がバラで3〜4ページだったのが、今回はまとめて5ページになったのが地味にうれしいです('-'*)フフ
捨てまくったソフトコンタクトや白桃酒も、きっと浮かばれて…るといいな(^^;)
よろしくお願いします!!

にゅーじ★ヨージ

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第87回目「お年玉活用法」
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第88回目「イヤイヤでギャー!!」
更新しております〜(o^∇^o)ノ
いやーイヤイヤ期ネタ何回目でしょうかね。。(汗)
このハル姉さんのべろべろばーは、この後進化して
「べろべろば〜…ブッ!!(おならを表現)」という形態になり、
開発者のハルさんがブッをいたく気に入って連発しすぎて、
イヤイヤッ子にだんだんウケなくなってきております。。いみねぇ・・・
よろしくお願いします☆

きんきょー

はッ!!
2016年初ブログですね!!
明けましておめでとうございます!!!(遅!!)
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


おみくじで大吉をひきましたが、よく読むと
「始めはてんやわんやするけど、最終的には何とかなるから気を抜かずがんばれ」的な内容で。。
あの神社のおみくじは毎年手厳しい…。

HP

【new!】理系クンLINEスタンプ→理系クンLINEスタンプ 40点オール書下ろし!もれなく理系クンのノリになります(笑)
Twittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。