『理系クンLINEスタンプ』作りました!

リクエストにお答えして、理系クンのLINEスタンプ作りました!
http://line.me/S/sticker/1196771
40点カット全部書下ろしです〜。
友人やと妹に「どういうのが使える?!」と聞きながら実用性重視で作ってみました。
理系クン作中で描いている表情や動きのまんまなので、このスタンプ使うとあのマンガまんまになります…(笑)
どうぞよろしくお願いいたします☆

@10月16日発売プチコミック増刊


月16日発売の「プチコミック12月号増刊(秋号)」
『おくさまは小市民』エッセイ4コマ掲載です〜ヾ(@^▽^@)ノ
きらっきらの少女漫画誌で、ゆるゆるエッセイ4コマ…描かせていただきましたッ!!
いつものプチコミ増刊は、自分の中のえろかわ(笑)をしぼりだしてひねりだして描いてましたが、
今回は、友達に話すようなノリで描きました。
美容院と私のひきこもごもです。
こういうことがあったんだ〜っていう話を人に伝えるのが極端に下手なので、その鬱憤晴らし(笑)にエッセイ漫画を描きだしたのが19歳ごろの同人誌時代。。
こんなに色々なところでエッセイを描かせていただけるようになるとは思いませんでした。
しみじみ…(*´`*)
どうぞよろしくお願いいたします〜♪

「マンガ宅建塾 2016年版」発行しました♪


4コマ担当させていただきました「マンガ宅建塾」の2016年版が発売されました〜!
全ページ2色カラーでにぎやかな4コマです。
表紙カットだけ、書き直しました。
宅建の世界をちょこっとのぞいてみたい方もぜひどうぞ〜♪

にゅーじ★ヨージ

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第74回目「in the どりーむ」
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第75回目「大好きvオマケのおもちゃ」
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第76回目「電車工場のイベント」
更新して…マス!!!(^▽^;)
またもや…ブログ更新の間があいてしまいましたね…
ズラズラとすみません。。。
電車の工場見学は、軽い気持ちで行ったらけっこうマニア度高かったです(笑)
体験コーナーで並んでる時、前に並んでた小学生の男の子が
列で待っている時もものすんごい楽しそうで
「電車オタクの僕はここが天国です!!!」と、私らに語ってくれました(*´ω`*)

きんきょー

超まるなまで連載してます「理系ごはん」で実際つくったごはんの写真を、
まるなま公式ツイッターで載せる…ということになりましたが
漫画の原稿より写真撮る方が、100万倍緊張する!!!
うちの食器とか机とか素敵じゃないんで、お料理のアップ写真ばっかりになりそうですスミマセン(逃走)

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。