@「超本当にあった(生)ここだけの話11月号」


9月26日土曜発売の超本当にあった(生)ここだけの話11月号に、
投稿4コマ『イマドキの老人VS若者!』
1p連載『なるほど!カンタン!理系ごはん』
掲載されております〜〜〜(*^ワ^*)
コミックエッセイ風タッチで描きはじめて2回目ですが、
4ページや2ページのネタも描けるようになってきて
前回よりも、”脱4コマ!”してるよーに思います(^^
理系クンとかを描いてる調子で描きましたがこれでいいのかなぁ…ソワソワ。。
「理系ごはん」は、『理想のおひたし』編です!
野菜の甘味がありつつもシャキシャキしたおひたしを求めてる人はぜひトライ!!
よろしくお願いいたします〜♪

にゅーじ★ヨージ

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第70回目
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第71回目
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第72回目
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第73回目更新してます!!(@∀@;)
ぶ、ブログを1カ月更新していなかったということですね…
スミマセン…(TT;
第73回の「おはかまいりに行ったよ」のお寺さんのえんま様は、
私が子供の頃からずっとある、けっこう巨大な石像でして、
妹にこのネタの下絵をみせたところ、
「えんま様をもっと怖くしろ!存在感をだせ!!あのえんま様はこんなもんじゃないはずだ!!」と力説されました(笑)

きんきょー

超なま12月号と、描き下ろし共著本『理系男子の恋愛取り扱い説明書(仮)』の原稿を描いとります!!
液晶タブレットのペン先を、すべりの悪いの(エストラマー芯)にしていたんですが
スピードアップを図るために、すべりのいいの(フェルト芯)にしてみました。
3倍速くなったかもしれません(`・ω・´)シャキーン

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。