「理系ごはん」「投稿まんが」@超まるなま


12月26日に発売しました「超本当にあった(生)ここだけの話2月号(芳文社)」に、
・連載コラム「なるほど!カンタン!理系ごはん〜きなこ味噌汁」
・投稿まんが「ヒミツの県民性GP」
描かせていただいております〜★ヽ(^◇^*)/
きなこ味噌汁、あまってる黄な粉の利用術です。
本ッ当に簡ッ単で美味し〜くなりますよ!
投稿まんがの県民性は、いつもより3倍速くらいのすんごいスピードでネームができました(笑)
県民ネタとか方言ネタとか、もうツボでツボで。。。
ハイテンションで描いてるのが伝わったら嬉しいです(笑)
どうぞよろしくお願いいたします〜〜〜!!

にゅーじ★ヨージ

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第86回目「vsサンタさん」
更新してます♪
うちの娘は、サンタさんが来てからがより一層スイッチ入ったようで、
まだずーっとクリスマスソング歌ってます・・・
いやもう町中ツリーとか片づけたからさ・・・

きんきょー

前回ここに書いてた胃腸炎は、無事治りました☆
なんとなく食べられても、無理は禁物ですねぇ。。。
今年の年越しは、異文化まんがの原稿描きながらになりそうです。下絵終わってるといいなぁ…


それにしても、今年一年本当にお世話になりましたm(__)m
皆様の応援あってこそ、今年もこうして色々と書くことができました。
本当に、感謝感謝です。
来年も、書下ろし本や雑誌連載、カットなど
どれも全部精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは。
どうぞ、よいお年をお迎えください〜〜〜(^-^)ノ~~☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

HP

【new!】理系クンLINEスタンプ→理系クンLINEスタンプ 40点オール書下ろし!もれなく理系クンのノリになります(笑)
Twittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。