1月11日金曜「理系クン」@ドラクロワまでカウントダウン〜


1月もあっという間ですね…(*゚o゚*)~゚ ボー
ボーっとしている間に、「理系クン」@NHKドラクロワまで一週間切ってました! Σ(・ω・ノ)ノ!


再現VTRがメインで、合間に私やN島のインタビューが入る、という内容ですが、
←のシーンに、私もエキストラとして出ています(^^;
よ〜〜〜〜くみると、居ます(笑)
自分の実体験のエッセイの映像化なので、現実と漫画(「理系クン」)とこのドラマと、3つの次元がある感じがして
嬉しい以上にもうこそばゆくて震えがとまりませんでした・・・(笑)


1月11日金曜 NHK総合 22:55〜です。
よろしくお願いいたします!!

HPニューデザイン!!

HPのデザインも新しくなりました!
なんだかハイテンションな可愛い感じにしてくれました★
ぜひご覧ください〜(^^)/高世えり子ウェブサイト

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。