4コマ更新してました!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第62回目更新しております〜m(__)m
もうすぐ2歳近い1歳児の成長のおはなし編。
二人目の成長は早い早い、ときいてましたが
まじで早くて毎日びっくらしとります。Σ(・ω・ノ)ノ
あと、燕尾服描いてたとき宝塚好きとしては一瞬テンションあがりましたです(笑)

きんきょー

風邪ひいてぼーっとします〜。。
ぼーーーーへーーーーー(*゚o゚*)~゚
今はやってる風邪はしつこいようですね・・・


今3本書下ろし本の企画が走ってます。
どれが最初に出るのかなー
って感じで、自分でもどーなるかわからないです(^^;

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。