4コマ更新!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第11回目 更新です!!(^ー^)v
産後の体重の戻り方って人それぞれなんでしょうねぇ。
産院で隣だった人は、退院して2週間くらいのメールでさらりと「体重はもとに戻ったんだけど」と書いてあって
生んでも全く元にもどる気配なかった私は((((;゚Д゚)))マジカ…驚愕するしかなかったです。

きんきょ〜

理系クン4のプロットも書いてます〜
何をどう描こうかなぁ〜。


朝ヨーグルトをふと見たら賞味期限がN島の誕生日で
え…もう、この人も三十…四…?
学生からの知り合いだからか、自分が年をとるのよりも驚いたりしています。。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。