「理系クン」@ドラクロワ、来年1月11日(金)予定!

「理系クン」@ドラクロワの放送日、来年1月11日(金)になりそうです!!
まだ未確定なので、はっきりしましたらまたお知らせします。今のところ、ということで…。

N島氏役の俳優さんは、「中江翼」さんという方が演じて下さってるんですが、
これが…
まぁ〜〜〜
美男子なんですわ!!!
そんで、理系男子なんですわ!!!!!
理系オタトークのセリフをスラスラペラペラいうところが、かっこいいんですわ…!!!!!!(血眼)


そんな中江さんがですね、
今日から新宿の舞台に出ているみたいですよ…!!

大人の麦茶 第二十杯目公演 シュガースポット

東京公演
新宿 紀伊國屋ホール
11月21日(水)〜27日(火)

生でみるチャンス…!!!
わたしも行きたい…(よだれ)

中江さんの公式ブログはこちら〜→中江翼オフィシャルブログ
8月頃の外ロケで暑い…という話は、理系クン演じて下さってたときです。。たぶん・・・(笑)

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。