『もし富士山が噴火したら』、

ただいま、再発性角膜上皮剥離というのをやらかして「目が…目がぁ〜!!」というセリフをリアルに感じております…。
私の目はよわよわのやわやわで、強度の近視乱視遠視、角膜も網膜も弱いようです…。とほほ。

『もし富士山〜』より。ちょうどこの人と同じ状況です。。(「胸が苦しい」は違いますが^^;)
毎日乾燥してますから、皆さんも肌だけでなく目もお大事に・・・。

めも

さて、最新刊『もし富士山が噴火したら』の広告が、年明けから掲載予定です。
・1月9日〜「docomo携帯+スマホ iチャンネル」に添付の広告の配信(掲載)予定
・新聞広告の予定:1月4日付の「京都新聞」、1月10日付の「日本経済新聞」、1月下旬に朝日新聞静岡新聞
お見かけの際は、「おっコレかー」と思ってくださいませ!(^^

もし富士山が噴火したら

もし富士山が噴火したら

きんきょー

「理系クン3(仮)」:線画スキャンが完了し、これから仕上げに突入!
「恋愛学まんが(早大・森川先生との共著。飛鳥新社)」:第2章のネームが出来!全体の3分の2は通過…かな?
この2冊も発行に向けてがんばります!
まずは、角膜治してから…。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。