きんきょー

もう師走も8日めですね…
ホント時の速さについていけてません…。
どーりで寒いわけだ。。


12月22日配本予定の「もし富士山が噴火したら」(東洋経済新報社)の表紙デザインが先日決まりました★
大人向けなレイアウトに、鎌田先生のリクエストでキーカラーが赤色になりました。
12月15日あたり…来週あたりに見本誌が出来るらしいですよ。
ドキドキ…そわそわ…
ど、どんな紙かな…(自費出版スキーなので装丁フェチ)


そして、最近はずっとずーーーっと「理系クン3(仮)」の作画してます。
描いても描いても終わんないよ_Ф(´Д`;)
やっと下絵が最終章に、ペン入れが第4章に突入です。
下絵が半分くらいまできたところから、BGMが某RPGの戦闘とかボス戦でないと筆が進まなくなってきました。アチャー(ノ◇`;)
…書き下ろし本は一気描きなので、毎回何かしら壊れて描いてます(笑)
そして1歳児の相手の傍らなので、前回の書き下ろし本「英語できるかな」より進捗が遅いです。。
ああッ!もっと早く描きたい!!