レシピエッセイ「理系ごはん」@いただきます幸せごはん

12月15日発売しました「いただきます幸せごはん(芳文社)」に、
「なるほど!カンタン!理系ごはん〜羽付き餃子編」ショートエッセイ描いてます〜(^^
いっしょに美味しい餃子作りましょう!!╭( ・ㅂ・)و グッ !
他の方のレシピも超おいしそう!!!カンタンなものから本格おもてなしまで色々です。
私もまねっこして作ります♪うふふ
コンビニでよく見かける雑誌ですので、お見かけの際はよろしくお願いします〜

にゅーじ★ヨージ

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第83回目「トーマス大好き男子の疑惑」
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第84回目「五歳児のコケン?」
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第85回目「手洗いしてるよ!」
更新されてます!
・・・また・・・まとめて…orz
トーマス…。
「エミリー」に限っては、ほんッと反応早いです。
ハル姉が歌ってるトーマスの歌でも、「エミリー!!」のとこだけしっかり叫びます。。
よろしくお願いします〜!!

きんきょー

よわーく胃腸炎やってます…。
カオル氏からもらったようす・・・。
これからクリスマスケーキと称して何度もケーキ食べる予定があるってのに。。。
今日明日、気合で治します!!粗食!!!

HP

【new!】理系クンLINEスタンプ→理系クンLINEスタンプ 40点オール書下ろし!もれなく理系クンのノリになります(笑)
Twittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。