新連載!!「怒涛のにゅーじ★ヨージ」


お久しぶりです…!!
やっとッ 今日からッ
新連載スタートしましたッ!!o(≧∇≦)○☆


『怒涛のにゅーじ★ヨージ』


小学館のDAKKOというサイトの育児4コマで、週1更新で連載します!(^▽^)/
うちの乳児と幼児と、あわあわしてる私とN島の実録4コマです。
デビューする前からずっと「育児ネタまんが…描いてみたいな〜♪・:*:・(*´艸`*)」と思っていたので、
とってもとっても嬉しいです!!!

タイトルは、
N島が「ミソジとにゅーじとヨージ」と言い出したのを
私が「にゅーじ★ヨージ」にしたら、なんかお笑い芸人みたいだね〜と言い、(U字工事好きなんです。笑)
担当さんが「頭に何かつけましょう。たとえば『進撃の』とか」と言い、
私が『進撃のにゅーじ★ヨージ』がツボってしまったのですが、ちょっと他社のものをパロっちゃうのもね…
ということで、このタイトルになりました(笑)


ちなみに、ハルカとカオルって名前は
名づけの最終選考で辛くも付けられなかった名前(N島プッシュ)でして、
ここでこの名前を付けてあげられて、私たち親的にはなんだかお得なかんじになりました(^^)v


毎週金曜に更新されますので、チェックしてもらえると嬉しいです…!!O(≧▽≦)O
よろしくお願いいたします★

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。