Twitterはじめました

ものすごく今更ですが、Twitterでも執筆情報をお伝えすることにしました!
takase_eriko 」という名前?です。
担当さんや友人知人に「更新情報とかTwitterで流してくれないと分かりづらい!見逃す!!」と言われまくったので、
ぜんぜんわからないですが、ブログと同じ使い道でやってみることにしましたm(__)m
気の利いた絵とかもアップできないし、RTとか#とかまったくわからんちんなので、こちらからフォローしたり拡散?とかもできないのですが(T人T
よかったら、インフォメーションキャッチのツールとしてフォローして下さると幸いですm(__)m

4コマ更新日!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第54回目更新デーです(^^
連休明け一発めですが、母の叫び編。。
またぐちっぽくてごめんなさい(^^;
お料理…新婚時代は(「理系クン夫婦できるかな?」にも描きましたが)結構時間かけて一生懸命作ってましたが
こどもが生まれてからは、いかに時短でおいしく作れるかをモットーにしてます。。
時短というか手抜きすぎて罪悪感かんじたりしてます・・・
育児やお料理の雑誌のレシピなんて…夢のまた夢…(´・ω...:.;::. サラサラ..

きんきょ〜

コミティア112、有難うございました〜!!
約1年ぶりの参加、とっても楽しかったです!!
友達も少ない上に、人とめったに会わない仕事なので、コミティアはとっても充電できる場です。
これから毎年5月には参加できるようにしていきたいです(^^

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。



*