更新です♪

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第34回目更新しました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
冬の公園遊びの話です〜。
あんよビギナーのカオル氏は、まだすべり台もうまくできず、顔からつっこむ派です。。
だいたい一緒に滑るか、下で受け止めてはいるんですが
一緒に顔から滑ってしまうこともあります…はずかしすぎる。。。

きんきょー

アシスタントさんのおかげでもろもろの4コマが片付き、
理系クン4のペン入れのターンに入れました!!
やっとこさ…!!!
下の子の風邪の面倒で…とか先週書きましたが、
今週は、上の子と下の子とN島がおなかの風邪ひいてました(TT
でもなぜか私だけは軽傷でした・・・(下の子のリバースとかめっさ浴びてたのに)
たぶん、原稿やらんとヤバいと、私の免疫さん達ががんばってくれたのでしょう。。
ありがとうよ。。。

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。