更新日〜

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第50回目更新です! (゜ロ゜)50!!
むすめの習性編…
弟くんは、まだ無邪気なので写真撮らせてくれますが、
いただきもののクマ耳のふわふわ帽子を自らかぶって、
写真を撮らせたり、自分から鏡を引っ張り出してガン見したりしてるので、
ナルシストじゃないことを祈ってます…

書き下ろしアリ★コミックエッセイルームも更新!!

「理系クン」シリーズ4冊目発売前記念の
「理系クン」抜粋@コミックエッセイルームも、
第3回が更新されてました!!
今回は「理系クン結婚できるかな」からの抜粋です。
『後日談』の4コマは、書き下ろしました!
言い訳4コマなんですが…本には収録してないんでぜひご覧ください〜〜〜ヾ(@^▽^@;)ノ

きんきょー

5月半ば発売の「理系クン4」の最終ゲラのpdfがきました。
セリフのフォントの種類が、色々あって以前と変わったそうで、
なんだか指定が難しいです…。


最近、有吉佐和子作品にどっぷりはまってます。
「芝桜」「悪女について」「恍惚の人」と立て続けに読んだのですが、
40年前の作品とは全然思えない面白さですね!!!
読みつくさないと気がすまないので当分ひとりで有吉佐和子祭りです。
なんて幸せ…!!!


あと、サザンのニューアルバムにしびれてます。
サザンのアルバムはいつも、最初の一瞬をきいただけで
「あ、もう値段以上の満足を得たわ」
って思います。
幸せ…!!!


コミティア新刊は、お友達のグリコさんが10ページもゲスト原稿を寄稿してくださるというので、
何が何でも作ることになりました…ッ!! ('ー'*)ゞ
理系クンの2次創作でストーリー描かれるそうです…
ずっとギャグ漫画だと思って描いてたアレが、グリコさんの美麗な絵でどーなるんでしょうかね!?

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。