まるなま!


4月11日発売の、本当にあった(生)ここだけの話5月号に、
「今どきの新人ちゃん」読者投稿4コマ描いてます♪(^0^)/
OLさん辞めてもう8年経ちますが(ぁ、そんな経つんだ…遠い目 ( ¨))
今でも会社のネタ描く時は、勤めてた頃を思い出して、懐かしみながら描いてます〜。
よかったらご覧ください〜〜〜★

4コマ更新日!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第51回目更新しました〜(ノ^∇^)/
シーズンなので、進級式ネタ描きました(^^
しかしこの入学式シーズン、今年はお天気悪かったですね…。
今日もめっさ寒かった。。。
ところで、この連載も2年目突入です!
嬉しい限りです!!(≧▽≦)

きんきょー

5月半ば発売の「理系クン4」の最終チェックも終え、
あとは刷るばかり…のようです!
表紙、↑こんな感じになりました♪
毎度ながら写真撮るのすんげえ下手でゴメンナサイ…orz
ベビーピンクの表紙色と、帯はうすい群青色な感じです(^^)dデザイナーさんいつもありがとうございますッ


今週はまるなまの原稿とか描いてました〜〜〜。
ゴールデンウィーク進行で、締め切りがいつもより5日くらい早くて焦る。。


古い友人が遠くに引っ越して
うわあああ寂しいいいいーと思ってましたが、
わりとすぐスカイプで話せて、
近所にいたころよりもずいぶんダラダラおしゃべりできましたw
ネットって偉大だわぁ。。

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。