プチコミック6月号増刊春号


4月17日発売しましたプチコミック6月号増刊春号に、
『おとなのお時間♡』4コマ掲載してます(^^)/
タイトルロゴが可愛い!
あおり文が、“ニュージャンル『育児エロコメ』登場!”ってなってました担当さんありがとうございます(笑)
赤ちゃんがいる若ふーふの夜の一幕4コマです。ひたすらラブラブです。
よろしくお願いいたします〜★

にゅーじヨージ!

そして、こっちの我が家のリアル4コマも更新してます(笑)
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第52回目更新しましたッ (^-^)ゝ
ぐずってる動きも描いておこうと思って…編。
Eテレの「Rの法則」という番組で、可愛い女子高生がハンバーグを食べてるシーンでも、
カオル氏のテンション急上昇してました…。
ハンバーグに食いついたのか、美人なおねえさんに食いついたのか…。
その両方で相乗効果、かもしれません(^^;
1歳児は素直です。。

きんきょー

5月5日のコミティア新刊、
漫画家仲間のグリコさんが、目ん玉飛び出る以上のすんッげえ美麗を原稿を、なんとゲストとして無償で描いてくれちゃいましたので、(同人って素晴らしい文化!!)
その感動で全ページのネームと台割できました!
「人のフリ14」新刊発行します!!
しますよぉぉぉ!!!(炎)
スペースは、R53bでございます。がんばるどー!!


あ、友人が教えてくれましたが、アマゾンで理系クン4、予約始まってるんですね。
5月18日発売『理系クンイクメンできるかな』@アマゾン


昨日、理系クン4の関係で、インタビューと写真撮影がありました。
張り切って10年ぶりくらいに7cmヒールを買って、履いてったんですが、
足元まで写真撮られるわけでもなく…。
ただ足がつかれました。。あと、夜さむかった・・・

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。