文春コミックエッセイルーム

文春コミックエッセイルームに、
「理系クン夫婦できるかな」の抜粋が載りました〜(^0^)/☆
新婚ほやほやの頃の、まだ包丁にぎりたてのN島氏の話です。
あと、コメント欄の余談…
N島「ホームベーカリーで使う小麦粉買ってきてほしいんだけど」
私「いいよ。どんな小麦粉がいいの?」
N島「『春よ恋』ってやつ」
私「………」
ずいぶん乙女チックな粉にハマってるようです。。
コミックエッセイルームから感想も送れるようなので、よろしくお願いいたします〜〜〜♪

きんきょー

この頃は打ち合わせしたり、帯カットや1p連載を描いたり…ちょこまかと。。
あッ理系クン4の書店用POP…これから描きますf(^^;どんなんにしよう〜〜〜


5月5日のコミティア新刊、
無事入稿完了しました!!
同人誌作るの久々だったので、原稿サイズを大いに間違えて、
印刷所さんを2日くらい困らせてしまいました(^^;スミマセン…
でもちゃんと出ます!!
ティアマガのサークルカットに書いてるの、全然ウソっこになっちゃいました(汗)
・「理系クン4」は発売日前なので出ないです。(←追記:いや出ます!!50部、先行販売します!!!)
・「人のフリ14」低確率って書いちゃいましたが、100%出ます!!
p36/200円/食と漫画描きについてのエッセイ4コマ&ショートです。
スペースは、R53b。
どうぞよろしくお願いいたします〜〜〜♪

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。