超まるなま・SPA!・にゅーじヨージ・社労士カット

夏バテなのか熱出したりしてる間にブログ更新時期がササァーッっと過ぎてしまってました・・(((((((/;_;)/ マテー!!
結構久々ですみません…

連載@超まるなま10月号!

8月26日発売しました超本当にあった(生)ここだけの話10月号
・投稿4コマ『私、タイミングが悪いんです』
・1p連載『なるほど!カンタン!理系ごはん』
掲載しています!\(●~▽~●)/
投稿4コマは、今までのGペンタッチの4コマと描き方を変えて、コミックエッセイタッチで1ページ漫画で描いてます。
この変化がちょっとでも進歩になっていたら…いいなあ…ドキドキ。。。
『理系ごはん』は、重層ラーメン!コレめっさ美味しかった!!この感動をお伝えしたいです!!
ぜひぜひよろしくお願いいたします〜〜〜☆

インタビューコメント@SPA! 8月25日号

SPA! 8月25日号
特集『理系男子がモテるって本当なのか?』に、ちょこっとコメント載ってます。
いやぁ〜SPA!に載る日が来ようとは。自分が一番びっくりです。
個人的な思い出としてはインタビュアーさんが美人さんで眼福でした〜(笑)

にゅーじ★ヨージ

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第68回目
「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第69回目更新してます(^ω^ ≡ °д°)
8月は、夏ネタで行こうと決めてたので
「海」そして「わたあめ」です〜。
わたあめ…
ハルちゃんの行った縁日はどれも商店街のわたあめなので100円くらいでしたが
神社の縁日とかだと、人気キャラクターの袋入りので結構高かったような…
こどもの頃ほしかったけど、なかなか買ってもらえなかったような…
今でもあるのかなぁ〜。憧れ。
でも自分の子が欲しがったら、やっぱり「高いから勘弁してくれ」っていうんだろうなぁ。。

イラスト@2016年度版うかるぞ社労士入門

「2016年度版うかるぞ社労士入門」に、解説イラストを描きました。
Amazonの書影にあるイメージ画像で見れますね。Amazon
試験を受ける方、ご興味ある方はぜひよろしくお願いします☆

2016年版 うかるぞ社労士 入門編 (うかるぞ社労士シリーズ)

2016年版 うかるぞ社労士 入門編 (うかるぞ社労士シリーズ)

きんきょー

ホノオくんパワーで夏バテしないぜ!!って前回吼えてましたが、
夏バテなのか熱出して1週間くらい頭痛したりヘロヘロしてました…。
ホノオくんとデスノートtheミュージカルCDヘビロテで本当に夏を乗り切れると思ったんだけどなぁ。。
予想以上に体力無いよーです・・・
他の漫画家さんよりだいぶHP少ないよーです・・・(涙)

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。