超まるなま

7月25日発売の「超本当にあった(生)ここだけの話9月号に、
投稿4コマ『本当にあったずうずうしい話』
1p連載『なるほど!カンタン!理系ごはん』
描いております〜(^^*
まるなまで投稿ネタを描かせてもらう時はずっと4コマで描いてましたが、
この号で、4コマというスタイルは最後。。
という私だけが感慨深い回です(^^;
これも、自分の描きたかった画面にできてる感じなので
ぜひぜひよろしくお願いいたします〜〜〜!!

にゅーじヨージ!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第65回目更新しております!
ラムネ…。
私のラムネの印象は、
スーパーの屋上のゲームコーナーにあるおかしをすくうゲームの景品で
取ったあとは、取れたのが嬉しいのか大切にしすぎて食べる機会を失う…
そしてなんか山積みになっていく…という…
それが私の中のラムネの存在です。。
さっさと食べちゃえばいいのに大切にしすぎて本質を見失うのは性分のようです…

きんきょー

4月に大感激した「デスノートthe musical」のCDを入手しましたー!!

月がダブルキャストで柿澤版、浦井版とあるのですが迷わず両方予約して買っちゃいました(ゝωб)テヘ
音楽だけでも鳥肌モンです。
しばらくは鳥肌たたせながらペン入れしてます!!なんたる幸せ!!!

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。