4コマ更新日!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第66回目更新デーです!��o(*'o'*)oぞろ目!
…なんていうか真に食べたかったらやつらから隠れないとだめですよね(笑)
ハル姉さん、このフードコートにつく前に
「某スーパー銭湯の塩ソフトクリームが食べたい・・」と一言。。
入館料だの含めるとずいぶんお高いソフトになっていることをまだ彼女は知らない・・・

きんきょー

ペン入れとかのPC作業の時には、前回に書きました「デスノートtheミュージカル」のCDを聞き倒してます。
なんべんも聞けてたまらんですね〜〜〜〜
今は柿澤版月を聞いてますが、パッション強くて熱い感じで、
こっちもつい熱くなって、ペン入れの手が震えたりしてます(笑)
連ドラの方は全然ノーチェックなので(連ドラ観る習慣がなくて…TVはアメトークヨルタモリくらいしか…)
ひとり祭状態です。

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。