プチコミック増刊夏号〜


7月17日金曜発売のプチコミック増刊夏号
『私がおかあさんになっても〜♪』4コマ掲載です〜。(^▽^)/
替え歌タイトルです…最近多いな自分(^^;


ラブラブカップルに赤ちゃんうまれて3人でラブラブしてるよーなやつです。
黒髪眼鏡くんと、うまれたてほやほやの新生児が描けて楽しかった♪


あと紙面でみると、いつもペン入れとかトーン貼とか仕上げ処理が「あ〜ここはこーすればよかったな〜」って思うんですが
今回はあんまりその後悔がわいてこなかった…かも?
デジGペンでやっと自分が納得する線が描けるようになったか…な…?
画材はなんでも描きまくらなきゃーやりたいようにできませんねぇ。


…でもGペンで描く機会少ないんだよねぇ…まるなまも次からはコマ割りでコミックエッセイタッチだし…全部コミックエッセイ風タッチにするべきなのだろうか…Gペンタッチで楽しいのは自分だけなんだろうか…ぶつぶつ。。

にゅーじヨージ!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第64回目更新デーです〜(*屮°∀°*)屮ワッショイショーイ!!
第一次反抗期突入…?編。
基本的にはニコニコ楽しそうに生きてますが、どーでもいい(本人以外には)ことで怒りスイッチ入りますね。。
今朝は、お気に入りのブーブー(62回3コマ目参照)のタイヤがちょっと歪んでたことにたいそうご立腹でした。。

きんきょー

大逆転裁判、毎晩楽しみにちょこちょこやってます♪
まだ第2章に入ったばっかりですが、なんかそこここにレイトンぽさ(絵とか)が垣間見えるよな気がするのは気のせいでしょうか。。
レトロでかわいい路線に…いくの…?
ところで宝塚版逆裁では、ゴドーさん出してくれないんですかねぇ…。出てたら通っちゃうな・・・
どーでもいいですが、朝食担当のN島氏は、私のお茶をいつもゴドーさんマグカップでいれてくれます。。

「ほかの普通のマグカップにしてくれ」と私が何度抗議しても、N島さんはゴドーさんでだしてくれます。。

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。