4コマ更新〜

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第60回目更新デー!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオ!!60!!
思い出深い育児アイテムのお話編〜。
これ以外にもっといっぱいいっぱいあるはずなんですけどね。
改めて描こうとすると、どうも出てこないという。。
・・・あ、ひとつ思い出しました。
私の「名刺入れ」。
名刺とPASMOが入っているので、電車に乗るときにも取り出すんですが、
ハルちゃんが0〜1歳くらいの頃、ベビーカーで電車に乗ると
いッつも 必ッず、この名刺入れを、生えてきたばっかりの乳歯2〜3本でカミカミしたがって。。
皮製品なんで小さい歯形がいっぱい傷になっちゃって、名刺をだす時ちょっと恥ずかしいんですが、
名刺出す機会もそんなにたくさんないヤツなんで(笑)
ハルちゃんが赤ちゃんだった時を思い出すアイテムとして、実はずっと買い換えられない…という。。
こんなにちっちゃい歯だったんだなぁ〜。大きくなったもんだなぁ。。


ちなみにカオル氏はこれ全然カミませんでした(笑)
与えても見向きもしなかった。。

Twitterフォロワーさん100人突破記念☆


先日、Twitterフォロワーさんが100人を超えていたので記念に描きました〜。
眠い時に描いたので、なんか妙な絵ですいません・・・
こういう時、一枚絵のセンスの無さが露呈します。。
いまだによくわかってないのですが(このブログも全然わかってない;)、よかったらよろしくお願いします〜(^^
@takase_eriko

きんきょー

肩こりと首こりのせいで、あごの周辺も常にガチガチなんですが、
接骨院で首肩にテーピングされたら、首肩の調子がとっても良くなってきて、
あごの下の筋肉の緊張も取れて、そのあたりに血液が循環するようになったのか、
なんか、下あごがじんじんします(笑)
そして、首とあごの付け根あたりに
自分でもひくレベルにでっかいコリを発見しました・・・(^^;ウッワァァァ・・・
己の人体のふしぎ・・・

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。