第3回目「理系ごはん」@超生


3月26日発売の「超 本当にあった(生)ここだけの話」5月号にて、
『なるほど!カンタン!理系ごはん 第3回目』掲載されてます〜。
今回はエビフライ作りました!
うちにあったパン粉だと、フリッター的な感じになりました〜。
これを作ったあとトースターを買い替えたので(8年使ってボロボロだった&こどもが壊した…)今のトースターならもっと美味しく作れるはず…。
いやしかし、最近はトースターまですごいですね。ボタン一つでパンを美味しく解凍してくれたり、ほんと冷凍好きにはありがたいです。

にゅーじヨージ!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第49回目更新しました!(ノ゚ο゚)ノ 一週間早ッ!!
男子は思わぬ行動をしてくれますね…編。
お姉ちゃんも男子っぽい性格だと思ってましたが
最近は「その服かわい〜じゃ〜ん(去年の春物カーディガン)」とか女子高生の世間話みたいなこと言ってきます。
はっ!にゅーじヨージ、次回で1周年だ…!!うれしい!!

きんきょー

春だからでしょうか…
20℃であったかいからでしょうか…
すっごい すっごい すっごい
ねむいです・・・
今週はこどもが風邪で保育園休んでて夜なべして原稿かいてたので
寝不足のせいかも…しれま…せ……ん… ぐう


5月5日のコミティア新刊の行方…
まだ何にも描いてないですが、内容はかたまってきました(`・ω・´)
頭に入ってるだけじゃだめなんですけどね…orz
がんばります。。

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。