4コマ!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第41回目更新しました〜o( 〃゜▽゜〃)ゝ
ハル姉ちゃん&パパ編。
久々のN島氏登場です。
理系ネタでもないので、こっちに描いてみました(^^
ところで、今日カオル氏の髪の毛をちょっと切ってみたんですが、
前髪をまゆげの1cm上くらいにしたら、
ハル姉ちゃんに…そっくりすぎ。。。
コピペか君たちは。。。
生まれた瞬間から似てる二人・・・
でも性別違うから、どこかで似てなくなるんだろうなぁ。
カオル氏にヒゲ生え始めてからかなぁ。
まだ全然想像つかないなぁ。。

きんきょー

「理系クン4」タイトル決まりました!
「理系クン イクメンできるかな」になりました(^^
イクメン…という言葉は当世風すぎて(笑)、私もN島氏もこっぱずかしい感じなんですが(笑)
二人目の時は半年育休とったりで、イクメンなんじゃないかと担当さんがつけてくれました。


進行状態は、最終章の第6章の下絵が終わったとこです。
まだエピローグ8頁とかもあるので全ページじゃないんですが、けっこう終わりの方まで来れました。
はぁ〜 ε=(。・д・。)
5月5日のコミティアに間に合ったらいいなぁ。。

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。