4コマ@プチコミック増刊号


1月16日発売のプチコミック2月号増刊に、
「ラブラブしてもいいですか?」描かせていただいてます(^^
赤んぼ男子に対抗する単身赴任だんなの4コマです。


…ただ今回、私だけ柱コメントが無いんです。。
なんでかというと…
担当さんに忘れられていたから・・・orz
そしてゲラチェックとかでも誰にも気づかれなかったから・・・
存在感…無さすぎ・・・|||||orz|||||
原稿は締め切り前に納品してたんですけど…ね。。。
柱コメント書くの好きなんで、ちょっとしょんぼり。。


でもまぁ、私の柱コメントなんてホントしょーもないことしか書いてないので
あってもなくても、どーでもいいですな!(^▽^;ハッハッハ


どうぞよろしくお願いいたします〜〜〜☆

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。