2色マンガ!!@本当にあった(生)ここだけの話2月号〜


1月10日発売の「本当にあった(生)ここだけの話2月号」に、
『元カレ元カノへの復讐』投稿4コマ8頁掲載です!
今回は、ありがたいことに、2色カラー4コマです!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
タイトルのとこのカットも、悪魔っ娘みたいの描けて楽しかったですvv
ぜひぜひよろしくお願いいたします〜☆

にゅーじヨージ更新日!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第38回目更新です!(*^ワ^*)
お正月もとーっくに終わってしまいましたが、
新年のあいさつネタということで。。。
こういうタイムリーなネタが描けるの、実はとっても嬉しいです。
書き下ろし本も思いっきり描けて楽しいですが、道のりはものすごく長くてリアルタイムではないので、
この連載で、描いたものをすぐに発表して皆様にお見せできるってことが嬉しくて嬉しくて。。
正月から幸せをかみしめながら描きました ゚+o。(*;エ;*)。o+゚
…と感動しながら描いたわりに、オチが前回となんか似てしまっている…という。。。
力不足でごめんなさい。。(TT;
1歳児、食べ物ネタばっかです・・・

きんきょー

理系クン4の原稿は、全7章中の第4章まで終わりました!
ページでいうと、155ページ中の95ページまで終わりました。
まだまだですが、ちょっと光が見えて…きた…よう…な………?
第5章は一番のキモなので、気合いれて描きます…!


液晶タブレットで描いているのですが、
体調や時間帯やおなかのすき具合で、筆圧が違うらしく、
フェルト芯、ハードフェルト芯、エストラマー芯と、
替え芯を変えまくって描いてます(笑)
書き味が変わると、気分転換にもなるようで、ちょっといいかんじ(^▽^

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。