あけましておめでとうございます!!


新年明けましておめでとうございます!!m(^▽^)m
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


今年は冷え込むお正月ですね…!
私の家のあたりは昼過ぎから雪が降って、こどもは「雪だるま作るぞー!!」とかはりきって雪が降り積もるのを見張ってました。(でも積もる前にやんでました…おとな的にはホッ。。^^;)
あと、寒いからって初詣をササッと済ませたら、
だるまさん、なんか違うの買っちゃってました。。
おなかに「合格」って書いてあるじゃん。。。
ちまきが可愛いと思って選んだけど、そうだよ受験用だからはちまきなんだよ。。。
でもおみくじは大吉だったので、きっとこのだるまさんも間違いではないハズ・・・(強引)


そんなこんな、今年も本を出してもらったり、雑誌に載せてもらったりする予定です。
(「理系クン4」は77頁まで仕上げられました。)
(あ、育児4コマ「にゅーじ★ヨージ」は、1月2日(金)はお正月休みなので、1月9日(金)更新になります〜。
1月5日くらいに執筆する予定ですw)
今年も応援してもらえましたら本当に嬉しいです。
どうかどうか、よろしくお願いいたしますm(__)m