4コマ更新日!


「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第35回目更新しました♪φ(゚▽゚*)
来週の更新日だとクリスマスが終わっちゃっているので、今回クリスマスネタです。
自宅のクリスマスツリーが出てこないのはですね…
木製で卓上の小さ〜いのがあるにはあるんですが、
2年前買いに行った時がもうクリスマス当日で、お店の展示品しかなくて
展示品買ったはいいけど、すでにちょっとボロくて・・・
買いなおそうかなぁ…と思っているうちに月日はながれ・・・
とか何とか、結局押入れから出してないだけです(=▽=;

きんきょー

理系クン4は、第3章の手前の52ページめまで仕上げできました!!
育児に時間とられつつも、なんとかかんとか毎日描いております。。 
だんだん疲れてきた。。へろへろ。。。
写真は、とあるコマの下絵。
N島が真剣に語ってるシーンなんですが、
…なんか…お相撲さんのポーズ…www
没って書き直しましたヾ(;´▽`A``
はっけよいwww

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。