4コマ更新!


「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第29回目更新しました〜ヾ(゚◇゚ヾ)
我が家のねんね事情編。
川の字の陣形(並び順)は、たまに変化します。こどもらが端でN島が真ん中にきたり、N島が一番奥になったり。
N島以外が横に並んで、Eの字みたいになったり。
しかし寝てるこどもって、なんであんなにこっちの眠気を誘ってくるのでしょうね…。
何度添い寝で、落ちたことか。。。

きんきょー

←先日の誕生日に、デビュー誌プチコミックの編集部さんからお花が届きました!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
プチコミの4コマはいつも難産ですが、私がキャラ漫画が描けるのは現在ここだけなので、
干されないように頑張ります…!!


「理系クン4」制作の応援の拍手やメッセージ、有難うございます!!
書き下ろし単行本は作ってる時が一番孤独な戦いなので、励ましてもらえると本当に身にしみます(T人T*
今は、ネームの肉付け修正をして、担当さんに台割を相談してるところです。
おまけコーナーとかどこにどういうのをどれくらい入れようか〜とか。
おまけ描くのも好きなので、ちょっと楽しみです。
台割のお返事がきたらガッツリ作画のターンなので、それまでにまるなま1月号の原稿を仕上げてます“φ(..〃)カキカキ


ところで、
10日くらい前からずっと風邪が地味に治らないです。。。
今は咳が…苦しい。。。
季節の…(げほ)代わり目…(げほ)…ですね(げほげほ)

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。