更新日〜

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第28回目更新の日です〜(*´▽`*)ノ
4歳児のたくらみにハマる親。。。
家のお風呂が狭いので、私とむすめは銭湯大好きっこです。


ところで…
むすめがお絵描きのなかに字を書いたりして遊ぶようになってきたのですが、
「パパ」は完全に書けるのに、
「おかあさん」(ママ、とはあんまり言わない…)は全然書く気配ないです。。。
はじめて書けるようになった単語も「パパ」、(ついで、弟のなまえ)
はじめて言ったのも「パパ」。
…パパに取られ過ぎです。。。

きんきょー

「理系クン4」の発売日がきまりました…!!
来年4月です!!ヾ(o´▽`)ノ” ゚
遠いようですが、怒濤です…。
2月入稿、3月校了、そしてやっと4月に発売、という感じで
私は2月までノンストップでがんばります!(`・ω・´)ノ オーッ!!
とりあえず、まだネームの直し中。。
担当さんに、プロットの段階で「長くなりそうだから、つめてつめて。短く短くしてね」と言われてたので、
つめてつめて、短く短くネームを描いてたら、
なんと30ページくらい余ってしまいまして(。・ω・。)ゞ
ちょっと飛ばしすぎだろーというところとか、肉付けしてます。
…そして、まだ30ページも描けるの!?やっほーぃ!と思ってしまうのは、
しみついた自費出版根性です。(●´ω`●)ゞエヘヘ
自費出版は…ページ数と部数で印刷代が変わるから、学生時代はもう思いっきりみっちり描いてました。。
友人に、ページ数の割にみっちりすぎて暑苦しいと評判でした。)

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。