4コマ更新♪

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第30回目更新です〜(o’ω’o)b コンニチワ♪
今回もちょっとぐちっぽいというか叫びっぽいです。。f(^^;
でもこれも、第一子のハル姉ちゃんの頃から描きたかった話なのでやってみました。
これはハルちゃんの時の方がずっと壮絶でしたねぇ…。
ハルちゃんは4か月頃から哺乳瓶大ッ嫌いになっちゃって母乳オンリー(しかしあまり出ない)だったもんで
私もずっと乳トラブル、ハルちゃんもおなかすいちゃってて、お互い大変でした。。(遠い目)
…来週はぐちっぽくないネタ描きますんで!ヽ(^▽^;)ノぐちですみません!!

きんきょー

理系クン4の応援有難うございます!!
今さっき担当さんから赤入れしたネームが届きましたんで
おまけページとエピローグ、あとがきを考える私のターンになりました。
さっきまるなま1月号の原稿アップしたので、今から取り掛かります!


先週ひいてた風邪は治りました〜。
こどもらの風邪もひと段落したので、これはあれですね。
インフルエンザ予防接種のタイミングですね。。。
ビビりんぼな娘は注射を怖がってて、接種の日は大変なのですが、
かくいう私もいまだに注射大っ嫌いだしめっちゃ怖いです。<( ̄▽ ̄;)>エヘン
いくつになっても注射中は遠くを見て「帰りプリン買う。帰りプリン買う」とか頭で唱えてます。
…娘の手前がんばってきます。。

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。