プチコミック12月号増刊


10月17日(金)発売のプチコミック12月号増刊
『社内めがね恋愛!』4コマ描かせていただいてます♪
色々描かせていただいてますが、この原稿がダントツ時間かけて描いてます…!(T▽T;
でも線が細すぎて…かなりの線が飛んでたり。。
増刊号は縮小率が大きいんですよね。。。うっかり。。。(´・ω・`)
B5本くらいで印刷したいーーー(同人誌w)

4コマ更新☆

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第27回目更新しましたo(*'▽'*)/☆
若干ぐちっぽい回です…ごめんちゃい。。(´・ω・`)
でも描きたかったんです…いつか誰かに言いたかったんです…
夜泣きのハナシ…
もっと壮絶な夜泣きと戦っている人もたくさんいますよね。。
がんばりましょう…ッ 
えいえいおー!

きんきょー

理系クン4、最終章ネームできましたーッ!!(T0T*
日々応援の拍手がいただけて、大変励みになりました。
ありがとうございます!!m(__)m+
来週から作画作業…がんばります!!

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー>で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。