まるなま11月号


10月11日発売の「本当にあった(生)ここだけの話」(芳文社)に、
『忘れられないあの一言』描かせていただいてます〜。
「うぐっ」ってなってるおじさんが、描いてて一番気に入ってました(^^
私は大学ん時のバイトの話を描きました〜。
よろしくお願いいたします!!

4コマ更新日!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第26回目更新しました(´ ▽`).。o♪♪
むすこ氏、1歳になりました編。
7月あたりからずっと、私の中でフルーツゼリーブームがきてて、
出産祝いとかもゼリー贈りまくってました。
10月になった今は…ゼリーより…パフェ…たべたい…(´u`*)
ところで、むすこ氏まだかろうじて乳児なんですが、卒乳したらタイトルどーなるんでしょうかね。。。

きんきょー

理系クンネーム、一応ラストまで描けました!
まだ最終章がラフなので、直しながら清書して、担当さんとページの相談とかする予定です。
ネームのGOが出て作画段階になったら、己の限界に挑戦する所存ですm(__)m
早くみなさんにお届けしたいです。


こども相手してる時、
こどもに迎合しない私だけの癒しが欲しい…と思って、
ペン入れ中必ず御世話になる桑田佳祐さんのCDをつけて、
ライブの感じで赤んぼの手足をノリノリに振付けてみたら
意外と、娘も赤んぼにもウケ、
しばし母子ともに桑田BGMでノリノリに。
しかし気が付くと、娘の手によってようかい体操になってました。。。
桑田さんのライブにいきたいおかあちゃんの心中も察してー。。。(TvT;

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。