まるなま☆

9月11日発売の「本当にあった(生)ここだけの話」(芳文社)に、
『ド肝をぬかれた話』描かせていただいてます〜。
私は目の悪さをネタにしました…(笑)
冒頭のカットは、『実験中に爆発したハカセの図』です。あんまりわからないけど白衣…(シュミ)
あと、創刊10周年記念の号らしくて、企画まんがも面白かったです!
私も10年連載続いたら…いいなァ…(*´ω`*) 長期連載、夢です。
よろしくお願いいたしますッ!!m(__)m⊹シュバッ

4コマ更新です〜

今日は「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第22回目更新日で〜す〜 (@・ω・@)ノ
安物買いの銭失い、よくやります…
しかしベビー服は買うの楽しいんですよね〜〜〜

きんきょー

今、10月発売のまるなまの原稿、ペン入れしてますーーー
今発売のは線を太く描いたつもりですが、紙面では思ったより細く見えたので、もうちょっと太めに。。
どうかなーどうかなーーー


最近秋めいてきて過ごしやすいですね。
でも娘が寝汗で風邪ひきました…一家の健康はまだかしら(TT;


昨日、16時頃アイスコーヒーをのんで下絵頑張ってたら
なんと夜寝られなくなりました。(=▽=;
午前3時過ぎても全然ハイテンションで、今日も寝てないはずなのに妙に元気です。
しかし胃はあんまり食べたくない…
おそるべしカフェイン。。。

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。